へきれき★サマソニ




昨日は夕方からサマソニに行きました。
18時からりんご音楽祭にも出演する『へきれき』のライブだったので、30分くらい余裕を持って幕張へ。
途中東京駅での乗り換えが空港かと思うほど遠く、まさかの千葉マリンスタジアムに18時5分着。
ヤバいと思いダッシュでへきれきのステージへ。
ステージに18時10分くらいに着いたのですが、誰かがセットチェンジをしてたので、ほっとしたのも束の間。
なんとライブが5分くらい早く始まってちょうど終わった瞬間でした!
オー!ノー!
へきれき見るためにサマソニ行ったのに、なんたる失敗。
へきれきのライブは最近の雰囲気を凝縮した素晴らしいライブだったみたいです。
悔しすぎる!
へきれきは2106組から最後の16組に選ばれ、しかも2つも賞を貰った、たった3組のうちの1つとゆう、感動的な結果で、ずっと応援してきたので、本当に嬉しかったです。
みんないい顔してました。
新曲サイダーも果てしなく名曲なので、チェックしてみて下さい。
あと、8月29日(土)に瓦でやるHALF DAYS〜喫茶南風〜に出演するので、ぜひ見に来て下さい!
しかもエントランスフリーですよ〜
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(スリーパー)の記事画像
アルプス公園写真
融合?
りんご設営
メタモルフォーゼ
M
ALTZ★やけのはら★Dorian★七尾旅人★OATH
同じカテゴリー(スリーパー)の記事
 ツイッター (2010-09-14 04:36)
 アルプス公園写真 (2010-08-06 15:43)
 ありがとうございました!!! (2009-09-28 00:30)
 融合? (2009-09-20 15:08)
 やっと (2009-09-20 07:01)
 タイムテーブル! (2009-09-20 00:59)

2009年08月09日 Posted byりんご音楽祭スタッフ at 19:43 │Comments(0)スリーパー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。